プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

客の悪口を言うバイト仲間。
カフェでバイトしてますが注文が多かったりお客さんが長く居座っているとキッチンで早く帰れよアイツらと言ったり、お客さんのことを馬鹿にしたような発言をバイトの先輩や同期がよくします。
特に忙しいときは小声でですが愚痴りまくりです。
普通お客さんにそこまでイラつきますかね?
客の愚痴言ってるとこっちもイライラしてきます。

A 回答 (2件)

客にだろうが同僚にだろうがすぐムカつく人って感情のコントロールが苦手なんですよね!


でもそこであなたもイライラしないよう頑張って下さい!
でも無理なら辞めといたほうが良いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

繊細な人なのかな。
周りのイライラに引きずり込まれないように頑張ります!

お礼日時:2022/07/02 00:50

余程の事がない限りイラつかないです。

愚痴る事でコミュニケーションとろうとされているのかもしれないけど、聞かされる方は、ストレスですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています