dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貰ったもので30年前の代物ですが見た目はどうでしょうか?ヤン車にみえますか

「貰ったもので30年前の代物ですが見た目は」の質問画像

A 回答 (3件)

これだけで?


ただの原付でしょ。
    • good
    • 1

見えたらどうだっての?


しつこく質問ばっかしてないで、あなたがどうしたいのか書こうよ
    • good
    • 1

これ、車なんですか?


バイクのように見えますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!