プロが教えるわが家の防犯対策術!

人にいちいち注意してきたり説教してくる人って、その人こそ出来ていないって人とかその人こそ性格悪いってが多く無いですか?
「そう言うあなたこと出来てない」って回答はやめてください。

A 回答 (12件中11~12件)

立場上言わざるを得ない、って人にしか遭遇したことないです


「その人こそうんぬん」って人には注意されたことありません
    • good
    • 0

よくある?よくあるかどうかはわからないけど、


ありますよ。
そういうひとに出くわすことありますね。
おいおい、それはあなたじゃないですか!!!
っというひといますよ。
まずは自分を正してから言って欲しいということはありますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています