アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

決まっているのでしょうか? これからも毎年3回くらい打ちたいですね。安心できます。
どうでしょうか?

A 回答 (4件)

毎回、「大盛りで」とお願いするともっといいかも。



名古屋の大村知事と気が合いそうですね。
「うってうって、うちまくれ」の知事ですから。
    • good
    • 0

そんなに長生きしたいものかなぁ


飯食って糞するだけをなんとなく送る日々w
    • good
    • 1

秋頃にオミクロン株対応ワクチンが供給されるようですので、その頃じゃないでしょうか…


5ヶ月後か4ヶ月後か、抗体量が減ってきた頃…

でも、多分もう必要ないと思いますよ…(^^)?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!