dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

闇金は身分証明証無しでも借りられるでしょうか?

振り込みではなく直接手渡しでも出来るでしょうか?

A 回答 (6件)

身分証が無い場合は住んでる場所での契約になります


生活感があるかガスや電気がとまってないかを見ます
振込の場合は事故があるかの情報を確認してからになります
    • good
    • 0

その仲介者とはどんな人でしょう?


付けてもらえるんですか?

=闇金をまず探し出せないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってその仲介者を探せば良いですか?

お礼日時:2022/07/02 16:52

闇金は直で中々貸さない。


仲介者が必要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その仲介者とはどんな人でしょう?

付けてもらえるんですか?

お礼日時:2022/07/02 11:42

どんな状況でも貸してくれるが どんな状況でも返済させない・・



元金(借りたお金)を返済させず 利息だけを毎月支払わせる・・永遠に続く
    • good
    • 1

闇金は、金貸業の届出をしていないのですよ。


法律はまったく関係ないのです。

どんな条件でも金は貸します。

ただ、最悪の場合、殺される覚悟は必要です。
逃げられません。
    • good
    • 1

担保があるならいけるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!