プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼったくり! といえば何を連想しますか?

A 回答 (33件中1~10件)

NHK

オンデマンドのサブスクの方が何倍も観るのに安いw

NHKは、オンデマンドのノウハウがあったのに、
「何の努力も知恵も使わず」、サブスクやらずに、ネット契約者からも金取ろうなんて、本当にボッタクリ・・・
    • 0

MNO、つまり携帯キャリア。

1兆円、2兆円という売上げを毎年上げるあさましさ。トヨタみたいに努力している訳でもなし。
    • 0

労働です。

衣食足りて礼節を知る。

自分の時間は宝。

程々に足りていれば、そんなに心身を削ってまで働く必要があるのでしょうか?

車種?機種変更?…要る?
    • 0

観光客に対するインチキな商売。

• 0

韓国の地下飲み屋です

• 0

参議院です。

反対の為の議員が多く、日本の前進を妨害している。蓄財議員の就職の場、不要です。廃止して防衛力増強・研究開発費に回した方が日本の為になります
    • 0

エアーポップpro

音質はクソだし 性能悪いです

Ankerのほうが全然いいです
    • 0

私は近隣トラブル女には嘘をつかれて喧嘩に巻き込まれていたので私を巻き込まないで欲しいのと嘘を撤回して欲しいのと2度と私に近づかないでいてくれればそれでよかっんです。

子育ての手伝いなんか人に酷い事をした人の事なんか関わりたくないですし。二度と嘘はやめるもうしないと誓ってくれれば別ですが。そんな話も相手はしませんでしたし。未だに自分は悪くないと思ってるんじゃ無いですか?。だから離れたんです。
    • 0

逃げたと言われるのがずーっと謎でした。

迫害されてたし怖い計画も立てられてたし、その事もこの女性知ってます。もう引っ越す頃にはこの女性にも酷いことされましたから。友達と言われてるのが謎でした。流産したと嘘つかれていたのに。創価学会の方もこの頃から恐怖です。今もやめたらもっと酷い目に遭うと聞かされているので辞めれません。教学と日蓮宗の題目はしてますが創価学会は恐怖です。死ぬまで祈りは続けて行きますが。今日も赤いリュックを見せつけられました。私を左翼扱いするのです。ですがそれも左翼だから虐めていいと言う発想も恐怖です。世の中おかしい。左翼も右翼も戦わせるために作られてるとか陰謀論で書いてましたし。
    • 0

巻き込まれた!と言っては中華料理店開いた妊娠しても無いのに妊娠してて流産したと私のせいだと嘘をついた創価の方。

近隣トラブルの方の言い分を知ってらしたので教えてくれてれば私や他のママ友にもトラブル女が迷惑かけていたのをやめてもらえていて助かっていたのですが。ついでにどこから子供殺される話が出たのかも突き止められていて引っ越さずによかったかも知れませんし。助けてもらえず敵側にいたのに夢叶えてぼったくられたと言う感情を持ってます。トラブル女のせいで皆さんには迷惑かかりましたが。
    • 0
1  2  3  4 次の回答→