dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、ちょうどいい大きさの段ボールがないとき、こんな風に本来の上面をちょっとだけ側面にして、新しく上面を貼り付けて、張りぼての段ボールを作ったりしますか?

「あなたは、ちょうどいい大きさの段ボールが」の質問画像

A 回答 (3件)

やりますよ

    • good
    • 0

震災直後に購入したガスボンベを仕舞う時にやりました。


買ってから10年以上経ったし引越す予定もあるので、ガスを使い切ってその段ボールも処分したところです。
    • good
    • 1

大きすぎる段ボールを切り詰めたり、小さな段ボールをつないで大きくしたり、やってますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!