プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人の男がケーキ食べるのかっこわるいですよね?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりケーキは女性と子供だけだよね。

      補足日時:2022/07/02 21:16

A 回答 (11件中1~10件)

いいえ。

    • good
    • 1

愛苦しゅうございます。



ワタクシの主人が、コンビニでアイス売り場をじっと見て動かない事がございますが、可愛いと存じますよ。
    • good
    • 0

いいえ、誰が食べても良い

    • good
    • 2

不二家、コージーと食います、、


モンブランが好きですよ
    • good
    • 0

甘い物好きな殿方は多い印象で御座います。

恥ずかしがらずに、堂々とバクバク食べればむしろ男らしいのでは。
    • good
    • 0

そんなことありません。


勝手に決めつけるのは良く無いです。
 元MBSアナウンサーの近藤光史さんも、ケーキやバームクーヘンなどのスイーツは大好物とおっしゃっておられました。
 近藤光史さんは、もうすぐ75歳になられます。
    • good
    • 0

食い物と歳は関係ねーだろーが草

    • good
    • 1

一人でこっそりと食べるならかまいませんが、人前で食べるのはかっこ悪いです。

    • good
    • 0

うちはいつもケーキセットを食べていましたよ 


旦那と喫茶に行くとチョコパフェは旦那私はコーヒー
甘いもの好きな男の人はたくさんいます
「大人の男がケーキ食べるのかっこわるいです」の回答画像9
    • good
    • 1

甘党の男性、可愛いですヨ(*^^*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!