プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の高校は強豪校で部則がとにかくめちゃくちゃなんです。(酷いという意味で。)その中に恋愛禁止があって、そこはまだいいのですが男性と近くにいるのを見られただけでも怒られるんです。
それでこの前、家に帰るまでに学校から駅にとりあえず向かってたんです。そしたら暇だったので男友達にLINEしたんです。そしたら今近くにいるから親が車に乗せてくれるらしいから待っててと言われて待ってたんです。そしたら私の近くまでわざわざ来てくれえて、ほんの数秒だけ隣にたったんです。それを他の部活の同級生の子に見られてしまってあまり話したこともない子に見られました。明日怒られるかわからなくて怖いです。ちなみに自分の部活の人には一切見られてないです。
これってバレると思いますか?もしバレたとしてその対処法も教えて欲しいです。本当にお願いします。

A 回答 (1件)

流石にそれで怒られたらおかしいと思います……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!