アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝食のメニューについて質問です。毎日朝食は下記の3つを食べていますが、これだけでは不十分ですか?
何か付け足した方がいいでしょうか?
1. バナナ1本
2. ミルクプロテイン1本
3. アロエヨーグルト1個

A 回答 (3件)

うーん。


糖質が多いですね。
アロエヨーグルトやバナナだと。

たんぱく質が足りているのか不明です。
ミルクプロテインはたんぱく質はどれくらい含んでいますか?
20gくらいは欲しいところですが。
野菜も足りません。

私ならバナナとヨーグルトをやめて
サラダかお浸しかトマトジュース、それとタマゴにします。
    • good
    • 0

十分だと思います。

何か足すなら変わりにヨーグルト減らした方がいいと思いますが、今のままで良い気がします。
    • good
    • 0

十分なのでは、私もそうしてみよかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!