プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ買ったら生活の質が変わったモノはありますか?
私はアレクサ、ルンバ、Apple Watch、Air pods、iPad、電気ケトル、ゲーミングチェアを購入してもう無い生活が想像できないくらいにまで気に入ってます。
皆さんはありますか?参考にしたいです。

A 回答 (6件)

SwitchBot スイッチボット



です。声で部屋の電気が消せるのはやめられません。無くては困ります。ファイヤーTVも欠かせませんね。
    • good
    • 1

当り前ですが、PCのネット常時接続ができてからですね。



今では信じられませんが、昔はネットに接続するときには電話回線を使用していました。ですので長時間ネットを使えばべらぼうな請求がきたのです。しかも電話回線ですから速度も遅く、1枚のイラストを表示させるのに30秒はかかりました。

それが常時接続になり、なにかわからないことがあれば、すぐにネットで検索できるようになったのです。百科辞典も翻訳ソフトも多くのゲームソフトも不要になりました。

友人・知人との連絡もほとんどEメールとなりましたね。(今ではLINEですが)

本当に信じられないぐらいに生活がかわりました。
    • good
    • 2

食洗機最強

    • good
    • 1

食洗機


洗濯乾燥機
スマホ

まぁ、たくさんありますねぇ
    • good
    • 1

パソコンと3Dプリンターですね。


パソコンは、情報源でもあるし、ネット売買で必要。
3Dプリンターは、自分のアイデア次第でなんでも便利な物が作れるので
物を買う必要性がなくなります。
自分でDiyする人向け。
    • good
    • 1

アレクサ大切ですな



ヨギボー クッション 最高です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!