電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皿洗いの仕事ってかっこわるいですよね?1日中、洗い場に閉じこもりきりです。

A 回答 (7件)

そろそろ転職を考えたらどうですか?


転職も簡単に行くものではありませんけど...。
自分は過去に「清掃パート」の経験がありますが、カッコのいい仕事ではありませんでした。
    • good
    • 0

カッコいいかかっこ悪いかで仕事選ぶんですか?



だったらカッコいい仕事に変えればいいじゃないですか?私なら、雇って頂きお仕事与えて貰えるなら、そんな事考えず一生懸命にやりますね。

そういう地道な事を繰り返していくと、上司や社長から目を掛けられ昇格することだってあるんですよ。私の場合がそうです。地道なこと、誰でも出来ることを蔑ろにする人は、ゆくゆくカッコいい仕事に就いて稼げる人材には絶対ならないよ。
    • good
    • 0

別にかっこよくもないしかっこ悪くもないです。

    • good
    • 0

洗ってくれる人がいないと成り立ちません。


かっこわるくなんてないです。
    • good
    • 2

土台がしっかりして居ないと建物は崩れる。


如何に早く綺麗に丁寧な皿洗いが出来るか!?
それが出来無い者の言い訳であり逃げ口上だね。
担当が皿洗いなら、如何に早く綺麗に丁寧な皿洗いをするかに拘りプライドを持つべきだ。
    • good
    • 1

そんなことはありません。


皿洗いの仕事をされる方がいなければ、飲食店は汚れた食器類の山になります。
    • good
    • 1

仕事にかっこうなんて関係ねーだろーが草

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!