プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に入学し一人暮らしを始めるなど環境の変化の影響か、生理が来なくなってしまいました。最後にきたのが3月中旬なのでもうすぐで4ヶ月はきていないことになります。今までは周期どうりにきており、1ヶ月こないことはありましたがこんなにこないことは初めてで戸惑っています。婦人科を受診すべきなのでしょうか?

A 回答 (3件)

3か月来なければ様子見は終わりです。


すぐに受診してください。
    • good
    • 0

婦人科はぜったい受診したほうが良いですよ。

ストレスや偏った食事でも止まることがあります。何が原因か調べないとね。病気だったらこわいから。
    • good
    • 1

自身でおっしゃってる通り早く婦人科に行ったほうが良いと思います。

様々な繊細バランスの崩れから今のように至ってるかもしれません。その間に性交渉などはありませんでしたでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!