プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹島と済州島を交換すればいいんじゃね?

A 回答 (3件)

韓国がいいというなら。

済州島が日本の領土になるならいいかもしれないです
    • good
    • 1

質問がよく分からない


日本は済州島を実効支配していないし、香川県とほぼ同じ大きさの島とただの岩礁が同じ価値でもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国がそんなただの岩礁にこだわるのであれば竹島はくれてやって、代わりに済州島を日本領とする提案。対中国の意味からもここに自衛隊基地があれば国防上有益だと思う。

お礼日時:2022/07/05 17:25

韓国からすれば、どちらも韓国のものだから交換なんてありえない、と言うはずですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!