アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アンタ、私の事を知らないじゃんか。」と言う職場の人間が居ます。
どんな事を知らないのでしょうか?
例えば、卒業した大学とか?

A 回答 (5件)

職場、仕事仲間は職場、仕事仲間です。


部下は別として、一般には、
個人的な事情まで知る必要はないし、知りたくもない。
    • good
    • 0

心の距離がある人に対して使う印象があります。

    • good
    • 0

そこまで仲良くないじゃん。

ってゆう意味です。
    • good
    • 1

それは言われた言葉に対する返答ですよね?


会話の流れによって意味合いも微妙に変わりますが、誰かが知った風な口を利いたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

学歴ではなく、その会社で果たしてきた業績・実績、仕事ができる腕前・実力、社内(職場)における力の強さ…などを言っているものと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!