最近、いつ泣きましたか?

腹回りと尻に、脂肪がついたのですが、太って見えますか?

「腹回りと尻に、脂肪がついたのですが、太っ」の質問画像

A 回答 (4件)

上半身はよくいる中年太りの腹って感じがしますが、下半身はデカ!という印象があります。


全体で見たらかなり大きい印象を持ちそうです。
    • good
    • 0

不健康に見えます。

    • good
    • 0

見える

    • good
    • 0

発展途上国の子供のような感じがします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!