プロが教えるわが家の防犯対策術!

山口大学卒業のおじさんが、Twitterで、「卒業する大学の所在地って、人生を大きく左右するよね」とつぶやいていて、生々しいなと思った。

A 回答 (3件)

確かに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あつつつさんは進路選択の際、そこまで考えた?

お礼日時:2022/07/05 17:19

いやそこは考慮しなかったわー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「都会でキラキラした大学生活を送りたいから」という理由で都会に行くミーハーな18歳も多いけどね。

お礼日時:2022/07/05 17:30

所在地以外に専攻する学部学科とかもですか。


井沢8郎の
「ああ上野駅」とかですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す