電子書籍の厳選無料作品が豊富!

退職代行を使った人に対して。

上司(代表取締役)のパワハラに耐えかねて退職代行使って辞めようと思います。

他の人も私がその上司に徹底的に攻撃されているのは知っていて何人かは裏では励ましてくれていて、冗談まじりでこの状況なら退職代行使っても仕方がないよねとは言ってくれていました。

もし皆さんが同じ職場だったら私みたいにパワハラに耐えかねて退職代行を使う人をどう思いますか。

A 回答 (4件)

良いと思う。


繁忙期に辞めたら、スカッとするね!
    • good
    • 1

情けない。



面と向かって文句言って、退職届たたきつければいいのに。
最後なんだから。
    • good
    • 0

現在は働き方改革推進もあってパワハラがうるさくなってます。



退職代行もかなりあるので利用されるのもよいと思います。

平均相場を先にお伝えしておくとおよそ30,000~50,000円台が退職代行サービスの料金相場となっています。
退職代行サービスをご利用いただく際は費用面とサービス内容のバランスを考えて、サービスを選ぶのが大事になります。
ただ料金が安いだけの格安サービスを選んでしまうと、会社と直接やり取りをしないといけないなどトラブルの可能性も出てきてしまいます。
費用だけでサービスを選んでしまうのはとてもリスクがあるのであまりおすすめは出来ません。
    • good
    • 0

退職代行を使うなんてお金の無駄だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!