プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者が診断書を書いてくれず困っています。病院の不良を監視するようなところはありませんか?

A 回答 (5件)

皆さん、騙されないようにして下さい。


スレ主は今のIDに変える前、自分で40シーベルトの放射線を浴びたと何度も投稿しています。
40シーベルトも浴びて生きている事の説明が付きません。
なにせ致死量を遥かに超える高レベルの放射線量ですからね。
ですので生きて居る人間に死亡診断書など書ける訳がありません。
    • good
    • 2

こんばんは



厚生省だと思います。

会話などを録音して、それを添付して文書を送る。
    • good
    • 0

理由は分かりませんが、どうしても書いてもらえないようでしたら、他のお医者さんに変わられたらどうですか…?

    • good
    • 0

開業医であれば医師会、保健所に相談しましょう。

最終的にはその医師の判断や対応が正当がはセカンドオピニオンで、他の医師の意見を聞きましょうということになるみたいだけど。 
医者を替えるのが手っ取り早いかも。
    • good
    • 0

無いですね。


本気なら
勉強して医師と互角で会話ましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!