プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんとも思わないからボッタくれたんだろうけど。
今頃、腹抱えて笑ってるんだろな。

製薬会社と医者と葬儀屋は、人が不健康になって喜ぶ職業だ。

質問者からの補足コメント

  • 中でも目立つのが、非常識な医者。

      補足日時:2022/07/05 22:19

A 回答 (4件)

ひがむな。

    • good
    • 0

なんだかんだ言いたい事は山ほどあるんやけど、医者が全く居ないというのも困る

    • good
    • 0

私の組内の医師


セカンドカーは997を乗ってまして
私も先に997を乗ってまして雑談をします。
マクラレーン欲しいようで探してるようで
年収5000万とか稼げる医師は極僅かですよ。
    • good
    • 0

よほど周りにいい人いないんだな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!