プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。
私は高校生です。彼氏との性行為で何度かピルを飲まず生でした事が何回かありますが妊娠しませんでした。ですが7月1日にまたゴム無しでしてしまい外だしで性行為をしてしまいました。彼氏が不安でLINEをしてくれて自分も凄く不安になり、産婦人科に行くと言ったのですが「やっぱり大丈夫、行かなくていいでしょ」と言われました。さっきまでの不安はなんなのかと思いました。ですが自分は凄く不安なので彼氏も連れて産婦人科行こうとしたのですが「外までならついていく」と言われました。お金の話が全く出ず相手はとりあえず心配なら行けばっていう態度です。他人事じゃないんよと言えば
「うん」だけ。お金の負担は彼女の私がやっぱり払わなければいけないのでしょうか。ちなみに緊急用ピルは120時間までなので今日までです

A 回答 (4件)

可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。

「緊急用ピルのお金の負担について」の回答画像1
    • good
    • 1

そんなものは各カップル毎で話し合う事。


お金出して欲しいなら彼氏にそう言えばいいです。

彼氏が力尽くでレイプした訳じゃないなら、あなたもゴム無しでする事に同意したって事なのでどっちのせいとかの問題じゃないです。
    • good
    • 3

妊娠するのが嫌なら、きちんと避妊するべし。

二人とも若いが故に気分で行動しすぎである。行動には責任が伴う事を忘れるな。
    • good
    • 0

いや~そう言うのって、二人で決める事だからな~。


緊急で彼氏の支払いが期待出来無いなら自分で払うしか無いよ。
後から請求するしか無いと思う。

毎回毎回、生ですると不安があるならピル服用を検討したらどう?
彼氏はコンドームしたく無いんでしょ?
学割利く病院なら安く処方して貰えるよ。

2人でどうお付き合いして行くか?真剣にお話されて行くしか無いよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!