アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市役所試験の面接時の髪型はマッシュだと落ちますか?

A 回答 (6件)

七三分けがベストかと‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

王道ですね!

お礼日時:2022/07/08 01:09

不利ですね‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、

お礼日時:2022/07/06 23:31

マッシュ程度なら市役所職員にいくらでもいます。


髪型だけで落ちることはありません。
でも、落ちたときの言い訳に使うのはなしにしましょう。
    • good
    • 1

それを聞かれても採用担当者によるとしか言えません。

    • good
    • 2

正規職員だったらまず採用されません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱセットするか切るしかないですかね

お礼日時:2022/07/06 23:31

髪型以前のところでは……。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

関係ない回答なので通報しました。

お礼日時:2022/07/07 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!