単二電池

事前に公表していた採用予定人数より少なすぎませんか
詐欺ではないですか

「なぜこの自治体は採用予定数よりも大幅に少」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

公務員にしろ企業にしろ採用のための最低基準を定めています。


最低基準をクリアできなかったということでしょう。
募集人員の数だけ採用しなければならないなんてことはありませんよ。
    • good
    • 0

採用基準に達しない応募者が多かったんでしょうね。

クズみたいな地方公務員をつくり出すわけには行きませんから。
    • good
    • 1

採用基準に達する応募者が少なかったからです。


仕事できない人を採用するのは税金の無駄遣いになり、納税者が許しません。

高校や大学なら、授業料を徴収して経営しているので、能力足りない学生でも授業料を払うなら合格させます。
職業は採用する側が給料を払うのだから能力のない人は採用しません。
定員割れで人で不足なら仕事を外注に出せばいいです。
    • good
    • 1

中身のない人が沢山応募してきたからかもしれませんね


分る筈ありません
詐欺って何なのか検索してみて下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!