アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご教示ください。
親会社から出向してきている上司がインターネットばっかりして定時で帰り仕事をしません。
こちらには残業や休日出勤のしかた、どちらでもよい事で上げ足ばっかり取ってきます。
こちらの代休の書類にはヨモヨモ言うのに自分は平気で有休取ります。
頭に来たので開発中のポータブル監視カメラでインターネットばかりしている動画を納めました。
数日継続して動画を収集するつもりです。転籍も考えているかもしれません・・・・どのようにするのがベターでしょうか?

A 回答 (2件)

暇人だな。

そんなしょーもない事やめろよ
    • 2

親会社も使い物に成らないから、子会社に出向させた人間で、本人も左遷された自覚を持っている事と思います。

本当にいい迷惑だとお察し致します。 
ビデオはコピーして複数保持して置きましょう。
先ず順序としては、あなたの勤務先の上司→部長クラス→重役・社長と段階を踏んで、実情を話してみる事です。 
ビデオを撮影している行為は、必ずしも『良し』とは言い難く、職務に専念せずに他人を貶める工作をする不穏分子と見做される恐れも有ります。 
結果あなたが辞めるハメになり、出向して来た人間が留まるという最悪な結果を招く事も視野に入れて置かなければなりません。
ビデオ提出は最終手段として残し、先ずは口頭で上層部に伝わる様に話しをしては、如何でしょうか?
腹に据え兼ねる事なのか、スルーしてられる事なのかは、今一度検討してみて下さい。
    • 4