アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は定番ですが鮭です。

A 回答 (12件中1~10件)

こんぶです。


具としてこんぶが入っているやつも好きですが、
のりで巻いてあるやつじゃなくてこんぶにくるめられているおにぎりも好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/15 12:27

鮭、昆布、おかか、たらこ!ちなみに、辛いものが苦手なので、明太子はムリです(笑)



近頃はコンビニで、味つけタマゴってのもある。けっこう好き♪
    • good
    • 1

明太子が最高です。


因みに、山賊とか海賊とかいう巨大なおむすび(具が数種類入っている)も結構好きで食べています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/15 12:27

明太子、たらこ、焼きたらこ、梅、ツナマヨですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/15 12:27

牛筋

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/15 12:26

セブンイレブンの海老マヨおにぎりが最高です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度買ってみます

お礼日時:2022/07/15 12:26

ネギ味噌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/15 12:26

醤油昆布

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/15 12:25

梅です。


一時期明太子や昆布に浮気しましたが、やっぱり最終的には「梅」ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/07/15 12:25

絶対王者の梅です


カリカリ梅じゃないやつです
種は取ってから入れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/07/15 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!