プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通のたらこと焼きたらこではどっちが
好きですか?


そして、焼くのと焼かないのでは何が変わってくるのですか?

A 回答 (5件)

わたしも mina_kaminoko さんと同じくレア焼きたらこイチ推しです



> 何が変わってくるのですか?
食べたまんま、ですよ 焼かないとネットリ 焼くとネットリしない
レアだと中はネットリで外皮は香ばしい
ひと粒で二度おいしいアーモンドグリコ 二兎を追って二兎ゲット
    • good
    • 0

強火でサッと皮面だけに焼き色を付けた、レア焼きのたらこが一番好きです。

「普通のたらこと焼きたらこではどっちが 好」の回答画像4
    • good
    • 1

ご飯のおかずには、「普通のたらこ」


おにぎりには、「焼きたらこ」
が、好きです。
「たらこ」は、焼くと、塩分が強く感じられます。
焼かないものは、それほどしょっぱさを、感じさせません。
    • good
    • 0

どちらも好きですが、おにぎりはたらこです。



焼くのと焼かないのの違いは、

生のたらこ→マダラの子
塩漬けのたらこ→紅葉子(スケトウダラの子)
焼きたらこ→たらこ
味付けされたたらこ→明太子

スーパーで販売されているパックの、商品名が違います。
    • good
    • 0

モソモソするかねっとりするか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!