プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が未成年で入院していたとき、看護師さん(女性)が気にかけてくれたり、面談の時間を作ってくれたり、お世話を焼いてくださっていました。信頼していて、結構すきだったのですが、ほかの看護師さんと、私の不満を口にしていました。
その後も変わらず、私のことを下の名前で呼んでくださり、距離も近いままです。
普通に疑問なのですが、好きでもない小娘にここまでする必要ないのに、なぜでしょうか

A 回答 (2件)

やば。

私なら不満や悪口あるなら聞こえないところでお願いします。今後に響きますよと軽く脅しますねwwwwwwww自分なりに伝えてみて下さい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/11/29 02:56

不満ってどのような物でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容は、私が肌の色や性別で看護師さんへの態度が公平じゃないことや、夜遅くまでなかなか寝付かない、などでした。

お礼日時:2022/11/27 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!