アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布忘れた人に100円貸してほしいと言われたらどう思いますか???

A 回答 (38件中11~20件)

自分もそうなるかもわからないので100円あげます。

    • good
    • 0

100円くらいなら貸すというよりあげるけど、この人とは仲良くならないでおこうと思います(笑)



お財布忘れたとか、今すぐ買いたいものがあるけど所持金あと100円どうしても足りなくてとか、ピンチの時なら良いけど、簡単に人に貸してとかいう人が嫌いだなー。

私なら言えないもん。
    • good
    • 2

知り合いなら貸さない。


返してもらうのが面倒だから「あげます」。
    • good
    • 0

その100円の使い道を聞いてから、決めます。

もし、缶コーヒー等を買うなら、奢ります。それ以外ならあげます。
    • good
    • 0

理由を聞く


納得できる理由で100円の出費が痛くないなら
あげる
貸しているとなると返してもらえない事をストレスになるし
誠意ある人なら100円でも返す。
100円ですらあげるのがストレスならあげない。
    • good
    • 0

500か1000円を貸して、必ず返してもらう。

    • good
    • 0

あげます

    • good
    • 1

人による

    • good
    • 1

初めてなら1000円あげる。


返してもらっていないなら100円あげる。
    • good
    • 1

明日返せるか確認できたら貸す。

言えないやつは最初から返すつもりがないんだろ?といい、縁を切る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!