アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

財布忘れた人に100円貸してほしいと言われたらどう思いますか???

A 回答 (38件中31~38件)

右に疲れた人がいれば


行って力を貸してやり、
左に100円借りたい人がいれば
行って貸してあげる。
そんな人に
私は成りたい。
そんな人に
私は成れない……。

雨にも負けて
風にも負けて……。
    • good
    • 3

金にルーズな人に思う

    • good
    • 2

なんとも思わないし、貸す。



東京の街中で知らないおじさんに100円貸してって言われても貸さない。貸して欲しい理由は嘘だし、絶対返さないから。
    • good
    • 0

100円ならあげます。



自分が学生なら嫌ですけどね。
    • good
    • 0

お金の貸し借りは友情が壊れてしまうのが怖い。

あなたとは、お友達でいたい。

と言ってお断りします。
本当の友人であれば、1000円あげます。
    • good
    • 0

持ってれば貸しますが、


クレカしか使わず、
小銭は持ち歩いていないので、
1万円でよければ貸すけどと言いたいところですが、
そんなことはきいてないと思うので、
困りますね。
    • good
    • 0

「財布忘れたならそれが帰宅するまで丸一日続くだろうに


100円で足りるのか?財布忘れたって嘘じゃね?
って思います
    • good
    • 3

知り合いならしようがないです。


返金は期待しません。
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!