電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の防衛省でも安全保障という観点から、真剣に考察されていますか?

A 回答 (3件)

UFOは「それが何であるか判らない」という物体ですから、その立場にいる人は放っておくのは無責任でしょう。

    • good
    • 1

正体不明と言う点から考えれば、脅威と捉えた方が選択としては正しいでしょうね。


安全保障と言う観点に於いては、背広組ではなく制服組の方は捉えていると考えた
方が自然かも知れません。
    • good
    • 1

はい。



危険があぶない
恐怖がこわい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!