アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、参政党(党全体)が入ってないのでしょうか?

ロシア庇護に回ってますよ?
しかし裏ではヤマトユダヤや統一教会と繋がっていて、言ってる事とやってる事に違いがあって詐欺っぽい。

ナザレンコも後ろに統一教会いますよね?

「選挙が怪しすぎる」の質問画像

A 回答 (5件)

参政党の主張で私が変だと思う所。


① 日本が防衛力を上げたら、周辺国からの攻撃を招く https://twitter.com/i/status/1543862560126279...
→ 共産党と同じ理屈。
② 愛子内親王殿下による皇位承継に賛成 
→ 現時点、皇位継承者が存在するのに、愛子内親王殿下のお名前を挙げて、女性天皇に賛成するのは、日本の皇統を変えようとしているのではないかとの疑いを持ちます。
③ DS陰謀論 https://twitter.com/kurodorane.../status/1544...
→ 個人が言っているだけならまだしも、まともな国政政党が言うことではない。
私には支離滅裂に見えます。
危険ですよ。
    • good
    • 4

何か見苦しい政党もあるよね


比例代表で票を取り込み当選に繋げる 全く普通に選挙しないでね。
それに辻元清美さんのように 比例で当選を確信してる人もいるよね。千里中央で選挙活動していたが 憑きものが墜ちた様にまんえんな笑みで『宜しく』って。もう一度戦えよ。
比例は廃止すれば良いのにね。
「選挙が怪しすぎる」の回答画像4
    • good
    • 1

選挙が近いのに、今回支持する政党(比例)がないためかなり苦しんでいます」←だからと言って 他党を批難してても仕方ない・・



それと 統一教会が してるのでは無く 自民党派に 勝共連合があるだけです・・

俺は昔 統一教会に入信してたが 選挙は 何処に投票しても 自分の自由でしたよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ疑問や質問を批判と捉えるのですか?
有権者には、知る権利があるわけですよ。
それとも今の選挙は疑問に思うことさえ、政党に不利に働くからとして禁止されてるのですか?
それって政党や議員に都合がよくないですか?

お礼日時:2022/07/07 11:31

そうですか




でも 殆どの宗教が政治と繋がってるだけですよ・・

あなたみたいに 他党を蹴落とさないと選挙に当選する人は立候補していない筈・・

あなたが どの党を支持してるのかは知らないが コソコソと他党を批難するあなたみたいな人に支持されても 嬉しくないと思いますよ・・

自党と自分の意志で立候補したのだろーし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選挙が近いのに、今回支持する政党(比例)がないためかなり苦しんでいます。

お礼日時:2022/07/07 10:59

他人の投稿晒して・・・・



なんで本人に直接尋ねない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックされています。

お礼日時:2022/07/07 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!