プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学科の人が勉強していることや成果の発表会をしていますが、私は聞く生徒として、いつも出ていますが、私の好きだたひと(彼女ができてしまった)は発表するため気まずいので次の会はお休みしたいです。でも出ないとその理由が明らかなのででようと思うけど、目があったりしないか心配です。またその人はどう思うと思いますか?

A 回答 (2件)

高校生なのにすごいですね。

研究発表が理解できるんですね。彼女との関係はともかく,その大学に進学なさるといいのではないでしょうか。大学には生徒はおりませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ごめんなさい。私は学部2年生です。また好きな人に彼女できました。私は女子です。

お礼日時:2022/07/07 21:14

どうにも思いませんよ。


彼女じゃないんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ラインでお話していました。

お礼日時:2022/07/07 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!