アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

れいわ新選組と自民党

公文書を改竄していない政党はどちらですか?

A 回答 (4件)

そりゃれいわ。

だってれいわは公文書に関われるような立ち位置じゃないもの。

 ただ、改竄というのとはちょっと違うけど、原発事故の時に日本を貶めて自身はさっさと東南アジアに逃げたこと、竹島をあげちゃえ発言をなかったことにしている様子を見ると、れいわの代表にも改竄体質はあるなと思います。このことはあなたもずっと無視してますよね。まあブロックしないだけましではありますが。
    • good
    • 0

公文書を改竄させるほど、権力の中枢に居るのが自民党。


官僚に相手にされないのがれいわ。
    • good
    • 0

財務省で4時間座り込みだって、よほど暇なのかアホなのか。


それで何が変わるんでしょうね。
採決の時、黒ネクタイに喪服姿で登場したり
数珠を手に壇上で合掌したり
天皇陛下に手紙を手渡そうとして、皇室の政治利用を企んだり

俳優気取りで、非常識な身勝手なパホーマンスを繰り返す山本太郎は、
近藤勇の墓にでも詣でて、頭を冷やした方が良いと思う
ロシアへの非難決議案にも反対したし、
プーチンの犬に成り下がったクズですな。
以前の様にサーフィン三昧の贅沢な生活に戻れば、
誰も文句は言わねえよ
    • good
    • 1

与党の地位にあって、自分たちの立場を守ろうとしてこそこそと公文書改ざんをする可能性が高いのは自民党。



どんどん国債を発行して日銀に買い取らせれば良いという理屈は破綻しているのに、そんな財源でアレもやりますコレもやりますというおおっぴらな嘘をつき続けるのがれいわ新撰組

こそこそと嘘をつくのと、バレバレの嘘をいくつもつくのとどっちがマシかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!