dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍元総理が何者かに銃で打たれたとニュースがありましたがどう思いますか、何かしらのテロでも起こりうるとか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    犯人の真の目的は何なんでしょうかね?

      補足日時:2022/07/08 13:04

A 回答 (4件)

これがテロです。


そのキッカケを作ったのも安倍晋三本人でしょう。
この御方が総理時代に行った事は、敵や強い恨みを持つ者を作り出した。
無知無能で嘘付きであり、意見具申も自分に逆らっていると捉えた独裁者。
いつか起きるだろうと言う事が今日起きたと言う事。
それだけです。
    • good
    • 2

恨みを晴らすこと。

    • good
    • 1

事件の黒幕は「朝日新聞」だ。

    • good
    • 1

生活が苦しい人の犯行ですかねえ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!