プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜、マンションの駐車場で、車をあちこち傷つけられました。自分は、マンション住まいですが、今まで、静かに暮らしていて、トラブルを起こしたことはないです。
防犯カメラもないし、証拠もないです。
外部の人間か、マンション内の人間か、分かりません。なぜ、こんな目に遭うんだろうと思います。
同じような目に、遭った方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

破壊衝動を理性で抑えられなかった人が行います。


無責任だったり、自己中心的だったり、なにか嫌なことがあったり、憂さ晴らしのために行います。
誰にでも起こり得ます。
    • good
    • 1

それで警察呼んだり聴取されてる間に空き巣に入られたりしないように気をつけてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!