プロが教えるわが家の防犯対策術!

疑惑まみれのアベ。これで疑惑はうやむや?

A 回答 (32件中1~10件)

>あのさー、他人の通帳でも1億円持ってたらすごいというのもわからないかな?



やっぱり他人の通帳かw

>他人の通帳でもお前は持ってないんだぁ??恥ずかしいねぇ

泥棒自慢?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他人の通帳だと思うのが本線なん?

お礼日時:2022/07/20 20:28

>別に通帳にidの付箋を貼ればいいって前言ったのもわからないの?



自身の通帳か分からないだろw また、小学生でも分かる指摘をされちゃったね。

あとさ、もし、自営だったら宛てにならんよ。右から左に消える売掛金なんか資産じゃないからな。あれ、また、小学生でも分かる指摘をされちゃったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさー、他人の通帳でも1億円持ってたらすごいというのもわからないかな?他人の通帳でもお前は持ってないんだぁ??恥ずかしいねぇ

お礼日時:2022/07/20 20:01

提示できないのは口先だけのチンピラなのはわかりますか?



思慮が深いんだから、個人情報を開示して個人を特定されない方法とか、真正であることの証明方法は、当然わかるだろ。

まさか、それも口先だけw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に通帳にidの付箋を貼ればいいって前言ったのもわからないの?

お礼日時:2022/07/19 13:29

>なんで大学の成績表持ってると思ったん?中卒なん?



また、火病に戻ったのかよ。
早く出せよ。ほんと、口先だけのチンピラだな。
出たとか言ってるの、朝鮮大学校とかじゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えられないのは中卒もできてないレベルなのはわかりますか?

お礼日時:2022/07/19 12:39

アカウント放棄して逃げ出したみたいだね。



      だ っ せ ぇ ! ! 口 だ け 番 長
       所 詮 、 大 阪 芸 人 の 見 栄

    ♪ 口 先 だ け の ダ ス ダ ス 詐 欺 師
         一 か ら 十 ま で 全 部 嘘
        虚 構 の 世 界 に 浸 っ て る ♪

一刻も早いアップロードお待ち申し上げます。

                           謹 白
    • good
    • 1
この回答へのお礼

低学歴低所得が悪い訳ではありませんよ、恥ずかしいけど認めて謝ればいいだけです

お礼日時:2022/07/20 20:51

>いちいち読んでないからyes noでお願い



お前が出すと言ったから、こっちはお前がアップロードするのを待ってるんだよ。

お前の質問とか提案とか交換条件なんか求めてない。だからそんなもんに応答しない。

日本語読解力が極端に劣る、鶴橋出身者がいちいち下らない応答すんな。早くアップロードしろや。

♪ 口 先 だ け の ダ ス ダ ス 詐 欺 師
  一 か ら 十 ま で 全 部 嘘
  虚 構 の 世 界 に 浸 っ て る ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前勝ったつもりなん?
なんで大学の成績表持ってると思ったん?中卒なん?

お礼日時:2022/07/19 06:25

>まず、あなたは高学歴高所得ですか?



【出す出す詐欺師】は、延々と時間稼ぎと論点ずらしが止まらないね。

「疑惑まみれの56.193.178.217。これで疑惑はうやむや?」とかを狙ってんだろうな。

どーして、こいつは口先だけなんだろう。

   ♪ 口 だ け の 出 す 出 す 詐 欺 師 野 郎

嘘とはったりだけで生きてきた、こんな屑に騙される輩が、ほんの少しでもいたから、つけあがっちまったんだろうな。

この糞甘えた餓鬼は、甘えまくれば相手をしてくれると思っている。俺はお前のお母さんじゃねぇんだぞ。

こいつの質問って、「上ですよね?」っていう、コンプレックス丸出しの同意承認欲求丸出しのもんばかり。もう、それだけでお里が知れる。

お前は、絶対に出せない。仕事も遅いんだろうな。いや、遅いんじゃなくて終わらないんだろう。生まれてきたことが不正解な奴に正解なんかないもんな。

  お 前 が 言 っ て る こ と っ て 全 部 妄 想 だ ろ w

あーあ、散々吼えてやがったけど、空吼えかよ。思慮が深くて、御結構なことだ。お前の深い思慮ってのは、エベレストの頂上より深いんだろうな。

何か一つでも立証してみな。IQ70ならそれでもいいから立証してみれば、これからの人生少しは自信を持って生きられるぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち読んでないからyes noでお願い

お礼日時:2022/07/16 11:39

>とりあえず、高収入高学歴なら誰でもわかるクイズ出し合って30秒以内に答え合うのは?お前には無理だろうけど、また逃げるよね?



論点ずらしの口だけ野郎w
さっさと自分で言い出したことをやれ。

♪ 口 だ け の 出 す 出 す 詐 欺 師 野 郎

  ♪                   ♪
 彡⌒ ミ彡⌒ミ彡⌒ ミ彡⌒ ミ彡⌒ミ彡⌒ ミ ♪
 ( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・)
 (っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ
  ( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ
   (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず、あなたは高学歴高所得ですか?

お礼日時:2022/07/16 03:38

>個人情報と高学歴の証拠の違いもわからない低学歴さが露見してるで?



お前、ほんとに想像を絶するレベルで日本語と論理思考が苦手なんだな。
時間稼ぎしてないで、自分のもので改竄が為されていないという証明付きで、お前のリビドーを吐き出してみろよ。

    口 だ け の 出 す 出 す 詐 欺 師 野 郎

笑わせるぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、高収入高学歴なら誰でもわかるクイズ出し合って30秒以内に答え合うのは?お前には無理だろうけど、また逃げるよね?

お礼日時:2022/07/15 23:36

>出さないなんて言ってないけど笑



#13で言っているけど、火病患者だけあって日本語が不得意なのかw

>ちなみにお前大学は出てるけどお金はないの?あるの?

また、出す出す詐欺師の御仁お得意の、論点ずらしの時間稼ぎが始まっちゃったよ。結局のところ、出さないんだろ。お前、人気急上昇中だぞw

#出す出す詐欺師 #火病 #論点ずらし #日本語不得手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報と高学歴の証拠の違いもわからない低学歴さが露見してるで?

お礼日時:2022/07/15 22:46
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!