dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疑惑まみれのアベ。これで疑惑はうやむや?

A 回答 (32件中11~20件)

俺は出さないと言っただろ。

忘れっぽい奴だな。お前が出す出す言ってるんだから、出してみろと言っている。お前がやりたがっていることに、何で交換条件を付けるんだ? ワケガワカラナイヨ

でも。他人のものを出して茶を濁すと俺は疑っているから、その疑念も払拭しろよな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出さないなんて言ってないけど笑

ちなみにお前大学は出てるけどお金はないの?あるの?

お礼日時:2022/07/15 21:14

結局、出す出す詐欺なんですね。



その前例は、事ある毎に引用させて頂きますよ。

はんと、口先だけで世の中を舐めきって生きてきた人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出すよ、過去質問でもあほに対して出してるし、何出して欲しいの?お前も同じのだぜよ?

お礼日時:2022/07/15 19:32

論点ずらしで逃げを打ってきてるのか。


どこまで駄目人間なんだろうね。
はよアッブロードしなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでかわからんけどあんた大学の成績表持ってるってこと?いい大学なん?

お礼日時:2022/07/15 12:20

>高卒露見してない?



高校は出たよ。大学も出たがな。

でも、君は思慮が深~い人間らしいから、君の成績表を君のものであると立証しつつ、改竄されていないことも立証するんだろ。

そもそも自分から「俺はできる」とか言い出したんだからな。口だけじゃないことを証明しろよ。どーせ口だけだろうけどな。

あと、ご立派なご年収と、素ン晴らしいご友人だっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたなんで大学時代の成績表持ってんの?笑

お礼日時:2022/07/15 11:22

>自分がまともな大学も出たかもわからんの?



ほんと、会話が成立しない輩だな。日本語能力の低さばかり立証しやがって、お前はお前が出た学校の面汚しだよ。

あと、あれだけ啖呵切ってたんだから、成績表をアップロードしろよ。もちろん個人情報付きでなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学の成績表見たことあります?高卒露見してない?

お礼日時:2022/07/14 23:00

認めるとかじゃなくて、君が小学生でも分かると自認していることを、指摘されてしまっているという事実しか存在していないだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がまともな大学も出たかもわからんの?

お礼日時:2022/07/14 21:38

>お前やっぱり思慮が浅いなぁ



質問
回答、指摘
君が火病発症
質問と無関係なお礼w
また指摘
冷笑を装った逃げ ← イマココ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

低学歴低所得は認めるんやろ?ことごとく不正解をたたきだした人生でなんで今回だけ正しいと思っちゃうの?

お礼日時:2022/07/14 14:07

つうか、また当たり前の指摘をしてもいい?



何を出そうが、自分のものであることを証明するには、個人情報と照らし合わせないとならんよね。
更にいえば、それを出したとしても改竄、創作されていない証明もできないよね。

だから、付き合いきれんと言っているのだけど、まだ分からないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前やっぱり思慮が浅いなぁ、笑 なんでそう言われたかもわからんよなぁ? でも低学歴低所得を認めたあんたはえらいよ?でもな、いつもテストで正しいと思って書いたこと情けない点数やん?だから仕事の指示もわからんから低所得の単純労働者やん?今回はなんであってると思い込んでるの?

お礼日時:2022/07/14 01:14

君がどう思おうと、どーでもいい。


君が、誰でも知っていることを指摘されるレベルであることを、自ら立証したことは、変わらないのだからな。w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あほは現代文もわけわかめの点数なのはわかります?

お礼日時:2022/07/13 12:50

>お前は出せない、何故だと思う?



出さない。個人情報に類するものを出すのは、そもそも馬鹿だからだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿でまともな学位持ってないわけではない設定でいきますか?個人情報をだぜとは言ってないのもわからない?

お礼日時:2022/07/13 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!