dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疑惑まみれのアベ。これで疑惑はうやむや?

A 回答 (32件中21~30件)

>学力は低いがために年収低くて友達もおらんのを認めるのね?

何でそういう論理破綻な結論に至るのか、君の学力は相当に低そうだな。

前にも言ったが、「この程度の論理展開についていけない学歴、自己研鑽に投資されない年収、低いレベルで群れている友達を自慢している」ようじゃ、何をほざいても無駄w
    • 1
この回答へのお礼

学位記俺は出せる、お前は出せない、何故だと思う?

>現代文もわからないけど今回は正しいと思う理由は?

君の論点がずれまくっていて、最早質問文の面影さえないからw
君は、粘着火病ストーカーなんだな。それ、陰謀厨に共通する要素だぞ。
    • 1
この回答へのお礼

学力は低いがために年収低くて友達もおらんのを認めるのね?

>現代文もわけわかめのヤバさもわからないのですか?

>君が現代文答えたつもりなのに低得点だったというのはどういうことだろうか?

火病の論点ずらしにしかなってないですよ。おっと、また誰でも知ってることをほざいてしまいましたね。

この程度の論理展開についていけない学歴、自己研鑽に投資されない年収、低いレベルで群れている友達を自慢しているようですが、そんなものなら要りませんw
    • 1
この回答へのお礼

現代文もわからないけど今回は正しいと思う理由は?

>学歴、年収、友達のレベル、どれか俺に勝てそう?

遂に火病発症かw
自分の行い、それに対する指摘、それを丁寧に追ってみな。
まぁ、その結果が火病なんだろうけど。

>誰でも知ってることほざいてしまうの?

逆だよ。誰でも知っていることを指摘される、君のレベル、行いが元なんだよ。
    • 1
この回答へのお礼

現代文もわけわかめのヤバさもわからないのですか?

君が現代文答えたつもりなのに低得点だったというのはどういうことだろうか?

>そんな小学生でも知ってるような当たり前のことほざかんで良くない?

自覚できていてやっているのか、それとも指摘されて自覚したのか、まぁ、君自身のことなので、どうでもいいよ。ついでに言えば、虚勢も張らなくてもいいよ。
    • 2
この回答へのお礼

学歴、年収、友達のレベル、どれか俺に勝てそう?

現代文もわけわかめの点数の君がなぜ専門家気取りで誰でも知ってることほざいてしまうの?

>組長も暴力団も大多数は不起訴だから善人なのか?

「不起訴=善人」じゃない。それは君が作り上げた価値観。

「立証できなければ起訴できない」、「裁判で有罪にならなければ無罪」という当たり前の常識を言っている。

風評で悪人と断定されるなら、君も同じ悪人。呼び捨てという社会常識の無さ、テロ行為容認って、凄い悪い人間。「56.193.178.217を許さない」ってプラカードを掲げられるべき存在。ちなみにこれ、俺が思っていることじゃないよ。君の価値観を君に当て嵌めるとこうなるということ。

僕が君に対しての印象は「情弱な利用しやすいダブスタ」というだけ。
    • 0
この回答へのお礼

そんな小学生でも知ってるような当たり前のことほざかんで良くない?

いや、そもそも野党やマスゴミが解明すれば良いのだよ。

証拠の一つもないから不起訴なんだろ。

証言する当人がいないから、結果、有耶無耶になるんだろうけど、その死をはしゃいでいるなら、そういう結果も受け入れないとな。
    • 0
この回答へのお礼

組長も暴力団も大多数は不起訴だから善人なのか?

本当ですね。

テロが絶対に許されない。でも、そのことと、生前にした違法行為や、成果の検証とは、まったく別の話ですね。

まず違法行為

・公文書偽造。
・虚偽答弁。
・選挙違反。
・友達への異常値引きの土地転がし

を、認定されても答えず、子飼いの検察を人事権で操作し、逮捕も起訴もされない。この改善は、彼の政治信条以前に、民主主義、法治国家の一丁目一番地です。それが失われた20年。選挙に勝てば、犯罪ももみ消せる。悪いことやっても、リーダーシップあればOK。この北朝鮮やロシアのような国に成り下がった状況から、もとの日本への復活がまず最初です。

つぎに、彼の政治の成果を、冷静に検証することです。

・ 日銀を私物化。
・ アベノミクスという茶番。
・ ただ、株を買い支えて、好景気を演出したが
・ トリクルダウンは起きず
・ 若い人の大半は非正規の貧困家庭
・ 家族にこだわるから、親の年収が子に伝染
・ カンフル剤打っても、デフレは止められず
・ 30年で、競争力は1位から40位へ。
・ 20年給与の上がらない先進国は日本だけ。
・ アメリアが、300万近く上がっているのに、日本は数万の誤差。
・ 平均年収も、平均時給も、最低時給も、後進国の韓国以下。
・ メーカはつぶれ、ITサービスはすべて輸入者。
・ 結局、置いてきぼり経済から、異常な円安。
・ その結果の、歪んだ物価高・・・

これはもう、素人というか、右も左も、世代も超えた、大失政以外の何者でもない。成果が出ないのだから、本来は下野するべきです。

リベラルと比較し、社会保障や年金政策で対立するのはわかる。憲法論議も、お花畑左翼には現実感がない。でも、これらの経済関連項目は、それらとは無関係の、自由主義、資本主義経済が重要視するど真ん中の話。自民党がずっと成長なくして・・・・XXXなしと言ってきた内容です。

それらが成果が出ず、日本は、先進国リーダーから転がり落ちている。美しい国も、外交・軍事で、極右向けのアピールはいいが、その前提となる国力を作る経済で、失敗どころか、壊滅的打撃を与えたのが、彼の政治の成果です。軍事費増強しても、経済ボロボロなら無意味。まさに北朝鮮やロシアと同じ発想ですね。まあ、憲法改正しか興味がなかったので仕方ありませんが、いまだに、アベノミクスの継続・・・と主張していたのを見ると、もはや落語です。

日本人は政治的に幼稚だから、馬鹿で未経験な野党と相対比較し、それよりはまし・・・と、変わらないことをよしとしてきた。また、地方の一票の格差などから、利益誘導を得ている田舎者は、日本が沈んでも、金を配ってくれればよし・・・と、バカボン世襲政治家を中央に送り続ける。

落ちるところまで落ちないと、変わらないのかもしれませんが。最後に、この手の話を、反安倍とかのスキームでしか考えられない、まるでプロ野球を応援するような、レベルの低い政治論議。日本が変わるときですね。
    • 2

なるほどね。

反アベの人ってテロ容認派ってことですかね。
    • 1

そうですか、テロ肯定ってことですね。

• 1