電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目を整形したらこれから付き合う人に白状しますか?

A 回答 (5件)

なんの整形かは分からいですが埋没とかのプチ整形なら無理言う必要はないのかなって思います。

私なら二重綺麗だねって褒められた時『あぁ、実はこれ整形なんだよね〜』って軽い感じで言いますかね。
    • good
    • 1

整形は普通は言わないと思います

    • good
    • 0

そんなの髪きるのと変わらない


いちいち言う必要なんてないよ
    • good
    • 0

付き合い程度ならいうほどではないと思いますが、結婚を考えてたら話をしたほうが良いように感じます。



子供を見て旦那さんが自分の子供ではないと言わなければ良いですが。

最初の子供が生まれた時に、妻の友達が泣いて相談に来ていました。
旦那さんと舅さんに昔は子供は10月10日で生まれると言われていたので、舅が早く生まれたので息子の子供ではないと、大騒ぎをしたと泣いていました。昔は結構そういう騒ぎがありました。

貴方の眼とも旦那さんの目とも、似ていない時に騒がなければ良いのですが。
    • good
    • 0

わざわざ、自分から言わないと存じますが、理解がありそうな方なら話の流れでサラッと言います。



整形なんてダメだよ!みたいなお考えの方なら隠すかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!