dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場にいるいつも奥二重の人が二重になって出勤してきたら皆さんどう思いますか?

私は奥二重で目が切れ長です。二重になりたいのでアイプチかアイテープなどで二重メイクの練習してそれで会社行こうかと考えているのですが、ずっと奥二重だった人が二重になってたら整形したとか変に思われますかね?

A 回答 (3件)

女性は整形しても化粧でごまかせますが、私の知り合いで整形した男の子は不自然な二重で気持ち悪くて目が合わせるのができなかったです。

    • good
    • 0

可愛いは無敵、気にすることないよ、綺麗になるのに遠慮なんて神様にもする必要ないよ

    • good
    • 1

一重か二重かなんて、気にしているのは、鏡とにらめっこしている貴方だけだと思いますよ。

貴方も
人が爪を切ってきた、みたいなこと、気が付くんですか?
安心して会社に行きましょう。誰も気にしません。人の容姿のことを職場で言うのはマナー違反です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!