プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでうたれたんですか

A 回答 (7件)

撃たれるような政治をするから

    • good
    • 0

17:45現在、まだ判明していません。

今後の捜査を見守らないと。
    • good
    • 0

警備の不備ではないでしょうか。

SNSで安倍晋三氏だけ・・・・のことが表記されていた。まるで容疑者はプーチン大統領のような酷い性格じゃないの?
    • good
    • 0

殺そうと思ったから。


今後の取り調べが気になります。
「安部元総理」の回答画像4
    • good
    • 0

>撃たれるような政治をするから



こんな事を平気で吐くキチガイ左翼共が野放しになっている
せいですわ。
その責任は志位和夫と枝野幸男にありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

目下のところの情報では、個人的には。

一種のテロと言う見方をしています。

政治的な思想や活動によるものでもなく、殺さねばならないほど、そんなに安部元総理に対して深い恨みも無いようです。

にも関わらず、理由らしき物もなく「殺そうと思ってやった」と言う事ならば、一種のテロ行為と考えます。
    • good
    • 0

何で撃たれたのかは本人しか知らないことだが、少なくとも喜んでいる人はたくさんいるようだ。


特に、経済界の人たち。
安倍が撃たれたという一報が流れた直後に円は急騰した。
特に、ユーロは138円40銭だったのが一気に円が買われ136円80銭代にまで円が買われたのだ。1円50銭を超える円買いだ。
普通の買い物では1円や2円はどうと言うことはないが、為替の世界では1銭変わるだけでとんでもないお金が動く。僅かな時間で1円も上がったり下がったりしたら、おおごとだ。
それにしても、日本の最も有名な政治屋が銃弾によって倒れたのだ。普通に考えたら円売りだろう。ところが、そうではない。円が買われたのだ。
これは平たく言えば、安倍がいなくなれば日本経済にとって好都合と考えている人がどっさりといると言うことなのだ。
頭の中がお花畑状態の人にとっては、自分とは何の関係も無いくせにとんでもない非道のように言うが、それは口先だけで内心では無関係の人の死なんかどうでも良いと思っているはず。
経済界は損得だけで動くので、自分の縁者でも何でも無い無関係の人が銃撃されたからと言って可哀想などという感情よりも、日本経済にとって良いことか悪いことかだけで動くので、こうした現象が起きるのだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!