プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心の中で、故人を偲めば良いのになんでSNSで発表するん?

A 回答 (3件)

「孤立(※孤独ではない)した自堕落人(※自由ではない)」と言う


左巻きの変質者は昨日から狂ったようにようにコピペ投稿を繰り
返して安部氏の死を喜んでますわ。
    • good
    • 0

「ご冥福を祈りします」だけに関わらず、


故人への感謝やらなにやらも綴って投稿してるのも、
異質な感じはします。
直接電報でもおくりゃいいだろ、と。

でも名の知れた方だと特に、
こんな事があってもコイツは何も発信しない、何も感じてない、何も考えていない奴だ、
とか変に騒がれるのが今の世の中だったりするよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名の知れ方は理解できます
全くの一般人がなんで発表するん?って思います

お礼日時:2022/07/09 15:53

私はやってる感。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/07/09 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!