アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産後9日目ですが
まだまだ悪露は続いてます

産後、生理はどのくらいで始まるんですか?

A 回答 (3件)

個人差が大きい問題です。


母乳育児をしている褥婦さんは長い人で1年後の人もいますし、早い人で産後2ヶ月未満の人もいます。
私は産後半年でした。
    • good
    • 0

私は1人目の時は2歳まで授乳してたので2年は生理なかったです。


2人目の時も一年半くらいはなかったです。
    • good
    • 0

私は1人目も2人目も


産後10か月で始まりました。

まだ授乳中でしたが、
離乳食が進んで
吸わせる時間が少なくなったせいだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!