アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまごかけご飯に何を入れますか(・・?!

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/10 10:03
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/10 16:35

A 回答 (7件)

醤油

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

定番ですねぇ❗

お礼日時:2022/07/10 10:03

錦松梅

    • good
    • 1

No.5の早とちり失敗


あっ、間違った。
納豆じゃなかった。
でも、市販のすき焼きのタレは合う。
    • good
    • 1

同封のカラシと市販の「すき焼きのタレ」。


同封のタレは使わない。
これがまた合う。
    • good
    • 1

何も足さない、何も引かないです、、


そのままです^_^
    • good
    • 1

愛情

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

山田君‼️座布団三枚持ってきて❗(゚Д゚)ノ⌒・

お礼日時:2022/07/10 10:02

砂糖蜂蜜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

マジ(・・?。。

お礼日時:2022/07/10 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!