アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

移民を受け入れて成功した国ってあるのでしょうか?経済的にも政治的にも

A 回答 (6件)

アメリカ、カナダ、オーストラリア、・・・

    • good
    • 1

アメリカ合衆国です。


プロファイルの様な私も、そこの移民のひとりです。
    • good
    • 0

言うまでもなくアメリカでしょう。


質問する前に少し考えればわかるものだと思います。
    • good
    • 0

アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドなど。

    • good
    • 1

どうだろね 


日本より良い国だと思えば成功かな

アメリカ
シンガポール
スイス
フランス
カナダ
スエーデン
オーストラリア
ロシア
ドイツ
スペイン
イタリア
    • good
    • 1

アメリカ合衆国です。


経済的にも政治的にも世界の覇権国家です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!