電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現場監督をしている20歳女です

同じ現場の15歳年上の上司を好きになってしまいました

デートに誘いたいです

どうすればいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 複数人での食事や飲みは行ったことがあります

    つい先日飲みの帰りに2人きりで帰りました、
    お酒も入っていたため腕を組んで帰り電車では上司の肩に頭を載せてしまうという失態をおかしました、、

    それでも上司は何も言わずに自分の方に乗った私の頭に自分の頭をコツンとしてきました

    私はこれで落ちてしまったんです、、

      補足日時:2022/07/10 12:02
  • 独身で彼女なしって言ってました!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/10 12:04

A 回答 (6件)

2人になった機会で、誘っても良さそうな雰囲気の時に、あなたから誘ってみるしかないと思います。

    • good
    • 0

うんと大人の男性に憧れを持つ年頃ですね…


先ず思い切って直球で告白してみたら?
OKかもしれないし、ダメかもしれない。
でもまだ20歳だもの、もしダメでもこれから沢山恋愛のチャンスが訪れます。その経験の一つとしてアタックしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこの歳だと憧れ持っちゃうものなんですかね笑

告白ですか、、

そうですよね!
告白はまだ勇気は出ないですけどアタックしてみます!

お礼日時:2022/07/10 13:36

結婚してなくて彼女もいないなら誘ってみてください!^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

結婚してないのは事実です!

上手く誘えるかは分かりませんが頑張ってみます!

お礼日時:2022/07/10 12:35

嘘も方便だろーが

    • good
    • 0

その前に既婚か未婚かを確認した方がいいのでは。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

先ずは食事に誘いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何とか誘ってみようと思います!

お礼日時:2022/07/10 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!