dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の元カノが嫌です。何をされたわけでもないけど気になります。
旦那は付き合ってる時とかによく電話をかけてきていました。「今仕事終わったよー。今日家にくるー?」などです。私はそれが嬉しかったし私にだけそーなんだと思ってたんですけど、旦那は元カノにもそーしていたみたいで、「私にだけじゃなかったんだ…」って悲しくなりました。あと、元カノが一人暮らししていたこともあり週3〜4で会っていたことも知りました。私の時は私が実家ってこともあり私が旦那のアパートに行くことしかありませんでした。なんか元カノの方が大事にされていたのかも…と思うと悲しくなります。考えない方いいですよね…みなさんもそのような経験ありますか?

A 回答 (4件)

結婚した者勝ちじゃないの?


元カノって、今では他人だよね?
そんな昔のことに嫉妬してどうするの?
嫉妬したところで、どうなるわけでもないよね?
    • good
    • 1

それを言ったら


元元カノは気にならないのですか?
元元元カノは?
元元元元カノは?

要するに気にしたらキリが無いという事ですよ。貴女の行動にだって元彼のクセがチラついてるかも知れないし旦那さんはそれを見ないフリして我慢しているかも知れません。
    • good
    • 0

あなた、言ってることが支離滅裂。

頭がおかしい。元カノとつきあってた頃の彼はあなたのことなんて知る由もないし、その当時の彼女を大切にするのが当たり前。

そういう理屈に合わない無茶苦茶なヤキモチを焼くといずれトラブルの原因になる。

まあ女にはありがちだけどね。
    • good
    • 2

私が結婚する覚悟きめた時


携帯電話番号を変えた。

200人以上の都合の良い女は消えた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!