例えば昨日A株を購入
 今日A株を全て売却しその代金でB株を購入

Eトレードでeワラントを売買しているのですが、乗換売買(差金決済取引?)は、現物株だけで、eワラントでは、できないとういことでしたが、
今日、昨日買った
         A社株のワラントを売り
         その代金で、B社株のワラントの買い注文を出したら約定しました。
 これは乗換売買ではないので大丈夫ということでいいのでしょうか?
 分かりにくい文章ですいませんが回答お願いします

A 回答 (2件)

>例えば昨日A株を購入

今日A株を全て売却しその代金でB株を購入

信用取引ならば、1日の総売買代金が、限度額を上回ればできません。

Eワラントは、乗換売買可能です。
そもそも、株じゃないし、株に似せた別の商品です。
    • 0

株式現物取引で禁止されている差金決済は、

1日のうちに同一資金で同一銘柄を、A株買い→A株売り →×A株買い、ができない。「買って売る」か「売って買う」だけなら可能です。
それから、A株買い→A株売り→B株買い→B株売り、ならできます。

eワラントは、知りません。
    • 0