アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショッピングでカードで支払った合計額を期限より早く繰り上げ一括返済していたら
お金にある程度余裕がある人のように見えると思いますか。

A 回答 (3件)

その程度はよくある。


金額にもよるが。そんなに細かく見てない、そもそも期限を守れば良いだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その程度はよくある。
>金額にもよるが。そんなに細かく見てない、そもそも期限を守れば良いだけ。

期限を守ればいいことですよね。

お礼日時:2022/07/11 16:06

お金に余裕がある人は最初から一括払いを選んでるでしょうから、


繰り上げ返済でお金に余裕があるなあ、と思う人は少ないかと。

また、繰り上げ返済が分かるのはカード会社の人間ぐらいなものです。
自分から吹聴すれば別ですが、それはそれで不自然ですよね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 16:08

お金に余裕がある人は最初からすべて翌月一括で買います。



繰り上げできる(つまり分割を選んでる)時点でお金に余裕がある人には見えません。

てか、アメックスとかお金に余裕のある人が使うカードは翌月一括しか選べないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!