アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは楽天証券はマネーブリッジと連携しましたか?
皆さんが感じたメリットとデメリットを教えてください。
やる気を出す為に質問させていただきました。

質問者からの補足コメント

  • お返事有難うございました!
    意味ないとわかって助かりました。
    実は私も楽天はうさんくさくて。でも入ってしまって(^◇^;)
    落ち着いたら移動検討しています。

      補足日時:2022/07/11 20:43

A 回答 (6件)

楽天は証券も含め最初はメリット多いがすぐに改悪するから信用出来ないんよ

    • good
    • 1

ジャンボーリミッキー

    • good
    • 0

距離を置いてます。

株も撤収
銀行を持ってない。使う予定がない。

株はSBI、
様々な移動の楽なペイペイ銀行へ
    • good
    • 0

マネーブリッジは連携しない意味はないですね。

    • good
    • 0

連携させて自動スイープもしてますけど、別に楽天銀行がメインバンクではないし、金利もほぼゼロだから、殆ど意味は無いですね。

インフレになって普通預金で5%くらいの金利が付いたらメリット出てきますが。(^_^;
    • good
    • 0

やってないです。


楽天銀行口座持ってないです。
自分はメリットを感じません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!